スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いじけルビー

2013年10月04日 02:12

普段はで仕事することが多いですが、
今週はずっと出ずっぱりでした。
 
 
2日は、はるばる高崎へ。
帰りの高速からはキレイな虹が見えました。
都内のいたるところで見えたらしく、この日はSNSに虹の写真を上げる人続出
 
仕事でいろんな場所に行けるのは新鮮ですが、面白くないと思っている方もいるようです…
 
 
あるとき帰宅すると、サークルの中がグチャグチャになっていました。
ルビーのささやかな反抗です。
 
でも、こういう風にイタズラしているうちはまだマシです。
 
数年前、二週間ほど会社に出向いて作業することになり、毎日を空けていたら、ルビーがストレスからお腹を壊してしまいました…
 
来週もを空けることが多いので、ちょっと心配です。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1369-a05ff607
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


