スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬友BD会

2013年10月11日 11:52

先日、ご近所の友たちとBDランチ会。
 
 
お店は、名前を忘れてしまいましたが、最近ご近所にできたカフェ&レストランで、ランチにはサラダビュッフェがありました。
ランチにたっぷり野菜を採れるっていいですね
 
 
ランチは渡り蟹のトマトクリームパスタを頼みました。
 
 
〆にデザートプレート到着
今回の主役のひとり、とみこさんは、私と干支が一緒で3回りも年上だった
 
を飼っていると、幅広い世代の人たちと交流できて新鮮です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1371-24859f5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


