スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアナ試写会

2013年10月17日 01:34

気になっていた映画の試写会に応募したところ、運よく当選して試写会に行ってきました。

IMG_2633.jpg

「ダイアナ」です。

ダイアナ妃が事故で亡くなったのは今から16年前のこと。
そのショッキングなニュースは日本でも大きく報じられたことを覚えています。
当時、ダイアナ妃は大人の女性というイメージが強かったのですが
実は36歳という若さで亡くなったということを知って、驚きました。
今の私とほぼ同年代です。
王室を離れても、すでに世界中に名が知れ渡っていて、大勢のパパラッチに追われる生活が生んだ悲劇…。

そして、この映画はダイアナ妃が王妃だった時代や、事故の真相については触れていなくて
離婚をしてから、事故で一緒に亡くなったドディさんと出会う前に、
本気で好きになったパキスタン人の心臓外科医ハスナットさんとの恋愛について描かれています。




映画の予告編です。

ダイアナ妃は世界中で愛される存在でありながら、常に孤独を感じていて
そんな彼女をハスナットさんは優しく包み込んでくれるのですが、
あまりに彼女が有名過ぎたため、二人の恋は上手くいかなくて。。。

どこまで実話なのか分かりませんが、もしハスナットさんと別れずにいたら
ダイアナ妃の運命は変わっていたかもしれません。

18日から公開なので、ストーリーが気になったらぜひ劇場に足を運んでみてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1375-467fd8de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。