スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青山散策

2007年07月07日 22:13

今日はRUBYと一緒に青山をブラブラ。

777-1.jpg

七夕なので、浴衣を着せてみました



歩いている途中で、用のショップを発見したので、中に入ってみることに。

777-2.jpg

外観はドッググッズショップのように見えますが、実際はショールームに近いです。

店内にはいろいろなグッズが並んでいて、その場での販売は行っていません。

気になるアイテムがあったら、オンラインショッピングで注文することができるようです。


777-3.jpg

看板犬のコーギー、雷くんとのツーショット写真。
2頭ともヘソ天したところをすかさず撮影しました。

top_img_04.jpg


スタッフの方にショップと連動しているwoof woofというフリーマガジンをいただきました。

青山の犬OKショップ&カフェが載っているMAPがついていたのでとても役立ちました。

早速、一番近そうなCafe ±0に行ってみることに。

奥まった場所にある小さなカフェでしたが、キレイで落ち付ける雰囲気でした。

777-4.jpg

パニーニとアイスミルクティーを注文。

散歩途中にふらっと立ち寄るのにおすすめです。

今後は、青山方面をもっと開拓していきたいです
スポンサーサイト


コメント

  1. ムーママ | URL | .WnQc4HA

    わ~、面白そうなshopですね!
    面白いものがいっぱいありそう(^^)
    今後の青山のお店紹介楽しみにしてます!

    浴衣のRUBYちゃんもキマッテイマス!

  2. LISA | URL | -

    *ムーママさん
    青山方面はあまり行かないのですが、面白そうなお店が多そうなので、じっくり開拓していきたいと思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/138-4f74c713
この記事へのトラックバック

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...



最近の記事


