スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィンパーティー

2013年11月01日 01:04

31日、ハロウィンパーティーがありました。
 
 
今年はゾンビになる予定なので、ストッキングをリメイク中
赤のマニキュアで、血みどろ感を表現してみました
 
 
手にもAmazonで購入した傷タトゥーシールをペタリ
なかなかの流血具合です
 
 
傷タトゥーシールを首元にも貼り、さらに口元は流血メイク。
 
そして、目元はグレーとパープルのアイシャドウで強調して、ゾンビメイク完成
 
…と、こんな感じで部分的にクローズアップすると、なかなかリアルなゾンビ感が出ているように見えますが…。
 
 
全身バージョンはこんな感じ。
 
結構、普通です。
 
ストッキングの血みどろ感がイマイチ伝わらない
 
 
とりあえず、パーティー会場へ。
頭にはルビー用に買ったミニハットをヘッドアクセとして付けました。
服はちょっとドレスアップして、「マダム・ゾンビ」をイメージしました
 
 
みんなで記念撮影
 
 
なかなか楽しいパーティーでした。
 
 
そして、渋谷駅前は仮装した人だらけ。
 
 
みんな楽しそう。
 
やっぱり仮装するなら、とことんやったほうがいいですね。
 
今回のゾンビは自分的には思い切ったつもりでしたが、写真に撮ると結構地味だったので、来年はもっとやる気を出したいと思いました。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1385-7ded2ca8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


