スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドレスアップ女子会

2013年11月07日 00:36

今日は体幹部の女子会がありました。
 
ドレスコードが「キラキラ☆」で、パーティースタイルがテーマだったので、ちょっぴりドレスアップ
 
 
ピンクベージュのワンピを主役に。
ウエストにキラキラのビジューが付いてるので、ドレスコードはクリアしたかな、と
 
念のため、足元はラメ入りストッキングで、キラキラ感を強調しました。
 
ちなみに、ワンピはファミセで2千円…。
買ったものの、着るチャンスが全然なかったので、今回着ることができてよかったです。
 
 
会場には広尾にあるオーガニック料理のケータリングメニューがずらり。
 
 
もちろん、全種類制覇
 
 
お酒も飲み放題
 
あと、会場に占い師の姉妹が来ていて、タロットを占ってもらいました。
 
占いは信じない、と公言していましたが、
占いがすでに会費に含まれていて、参加者が全員占ってもらえる、というシステムだったのです。
 
占ってもらった内容は、ずばり結婚運と仕事運。
 
占い自体には懐疑的ですが、
パワースポットとか、目に見えないパワーの存在は信じるという、
我ながらよく分からない立ち位置なのですが、
結果として、タロットで出たカードは今の自分の状態をピタリと当てていて、ビックリ。
 
今後どうすべきか、という道が見えた気がします。
 
そして、ますます、タロットを独学で勉強してみたくなりました。
 
楽天優勝セールで、タロットカード&解説書が77%OFFで売ってないかチェキってみます!
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1389-05161d01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


