
--年--月--日 --:--


バースデーライブ

2013年11月09日 17:11

いつも突然、誘いをくれる友達がいて
昨日も20時過ぎに、「今夜9時くらいからライブ&お食事会があるから来ない?」ってメールが来ました。

普通の人なら、いくらなんでも急すぎる!って断るのでしょうが、
フットワークの軽さをポリシーにしている私は「何か面白いことがあるかもしれない」って思い、
即座に「行く」って返事していました。

日頃、音楽を聴かないので、
誰かに誘われないとライブに行くこともないので。

でも、この時点では、なんとなく
趣味でバンドやってます的な感じのライブだろうと思い込んでいました。

2013-11-09T16-31-44_1.jpg

……が、しかし
会場にある豪華なお花を見て、ブラザーコーンさんのライブであることを知りました。

2013-11-09T16-31-44_7.jpg

会場はすでに大盛り上がり。

2013-11-09T16-31-44_3.jpg

フックン&奥様がゲストでやってきて祝福

2013-11-09T16-31-44_5.jpg

さらに、ムッシュかまやつさんご登場。

2013-11-09T16-31-44_0.jpg


「とぼけた顔してババンバーン」を熱唱するお二人。

[広告] VPS


あの名曲も熱唱。

[広告] VPS


音楽に疎いので、曲名が分からないのですが、聴いたことある曲

今回のライブには中高年の方々も多く来ていたのですが、
日頃街で見かけるようなオジサンは全然いなくて、
みなさん、コーンさん寄りの風貌をしていました。
(スキンヘッドにサングラス、ジャラジャラネックレス、ド派手な柄シャツ、ロン毛……etc)

人間観察が趣味の私にとって、最高に刺激的な場所でした。

あと、ライブに誘ってくれた友達の友達が3歳の娘さんを連れて来ていたのですが
この子は日頃からママと一緒に大人の社交場に顔を出しているせいか、
わずか3歳にしてビックリするくらい大人っぽいというか、芦田●菜ちゃん顔負けの処世術を身につけていました。
見た目は子供でも、中身は立派なレディで、大人と対等に会話ができます。
将来、かなり大物になりそうな予感。

このように、急な誘いでも、面倒くさがらずに行ってみると
予想以上に面白いことを体験できる場合があります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1392-023e3818
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


