スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンワンフェスタ

2013年11月10日 16:22

昨日は久しぶりに犬イベントに行って来ました。
 
 
場所はハウススクエア横浜。
住宅展示場で開催されていました。
 
 
ドッググッズショップがいろいろ出ていました。
 
 
キャリーバッグがずらり!
さりげなく同化する看板犬。
 
 
とってもおとなしくて、いい子でした
 
 
オヤツの試食をするルビー。
 
 
動物愛護団体が連れて来ていた保護犬。
まだ5ヶ月の兄弟で、とってもヤンチャでした。
 
 
犬の毛色に合ったカラーコーディネートをしてくれる人もいました。
 
 
顔が犬になってしまう、不思議なモニター。
 
 
シュールな感じが気に入りました。
 
 
せっかくなので、モデルハウスを見学してみることに。
東急ホームズのに入ってみることにしました。
 
 
ローラアシュレイとコラボした寝室。
 
 
トイレもローラアシュレイ仕様に。
私はガーリー過ぎるのはあまり好きじゃないけど、好きな人にはたまらないと思います。
 
 
バスルームもゆったり。
 
 
しかも、バスルームにトリミング台付き。
犬をシャンプーして、すぐ乾かせるから便利です。
 
 
壁にはリードや首輪をかけられるフックが。
 
 
さらに、足洗い場もあり。
愛犬家に嬉しい設備が満載です。
 
 
ワンちゃんのぬいぐるみと記念撮影。
 
こんなに住んでみたいけど、一軒家なんて夢のまた夢です…。
 
 
見学後、アンケートに答えて貰ったマグカップ。
 
 
久しぶりにイベントに来て、ルビーも楽しかったみたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1393-009fc688
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


