スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卓球&飲み会

2013年11月11日 02:10

土曜の夜は、卓球をしに行きました。
最初、渋卓に行ったのですが、貸切営業だったため、新宿へ移動。
 
 
久しぶりに卓球を大満喫中
 
 
最初は和気あいあいと、ゆるやかラリーを続けていましたが、気がつけば本気モードに。
 
 
たまにしかやる機会がないけど、やっぱり卓球は楽しいです
こうなったら、定期的に卓球をやりたいと思い、にわかに卓球サークルに入りたくなりました。
 
しかし、、、
私はすでに
着物、英会話、グルメのサークルに属していて、
ドレス主宰の部活動も
体幹部、美容部をはじめ、いろいろ入部していて…。
 
 
さらにAmazonでタロットカード&教科書も購入したので、タロットの勉強も始めないといけないし。
 
これ以上、趣味を増やすと、身体ひとつじゃ足りません
 
あれこれ手を出し過ぎて、すべて中途半端になってしまうパターンですが、
ひとつのことだけに集中できない性格なので、仕方ないかな…と。
 
卓球は誰よりもたくさん打ち続け、最後は幽体離脱しかけてるみたいにフラフラになりましたが、、、
久しぶりにいい汗をかきました
 
 
卓球の後は飲み会
バーニャカウダをオーダー。
 
 
チーズの盛り合わせ。
 
 
フォアグラのパテ。
 
 
牛ステーキ。
今回は食いっぱぐれないよう、真っ先に手をつけました。
その結果、食い損ねた友達もいて、ちょっと心が痛みました。。。
 
 
角煮のパイ包み。
絶品でした
 
 
〆にチョコレートパフェ。
 
水曜から連続で暴飲暴食が続き、さすがに胃が悲鳴をあげています。
 
胃薬が切れてしまったので、買いに行かないと…
 
周囲からも、毎日アクティブだねって若干引かれ気味です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1394-53abbaac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


