スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代官山 蚤の市

2013年11月12日 13:30

今日まで、代官山T-SITEの駐車場で蚤の市を開催しています。
 
 
 
昨日、ちょっと覗きに行ってきました。
 
 
蚤の市の様子。
いろんなお店が出ていました。
 
 
アンティークな箪笥やランプの数々。
 
 
器やぬいぐるみなど。
 
 
小さなスプーンなど、キッチン雑貨。
 
 
鍵など。
 
 
鹿の剥製や骨など。
 
 
ハラコでできた動物のフィギュア。
 
 
ポストカードや文具類。
 
 
昔のスナップ写真。
 
 
カラフルなボタン。
 
 
馬のオモチャ。
 
5年くらい前に、パリの蚤の市に行ったことがあって、確かにこんな雰囲気だったなぁ~って懐かしくなりました。
 
でも、輸入品のせいか、価格設定は高め。
小さなガラクタっぽいブローチが8000円とか。
 
結局何も買わずに帰りましたが、蚤の市の雰囲気は楽しめました。
 
私みたいなタイプには、もっと庶民派な世田谷ボロ市のほうがワクワクするかも。
 
何気にもう来月はボロ市の季節。
 
一年て、本当にあっという間ですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1396-0871c2fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


