スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グローブ

2013年11月16日 01:25

秋らしい気分を味わう間もなく、本格的に寒い季節となってきました
 
最近は外出時にダウンを着ています。
 
 
 
ルビーも、潜りベッドに入り込んで、出てきません。
 
 
そんな冬に欠かせないのがグローブ。
楽天優勝セールは偽装問題などでイマイチ盛り上がりに欠けて、そのせいかあまり買い物する気分にならなかったのですが、
セールで半額になっていたので、冬に向けて新しい手袋を買いました。
 
一見、普通の手袋なんですが、
ちょっとハイテクな工夫がされています。
 
 
ポイントはメッシュ状の指先。
 
実は、手袋をしたままスマホを操作できるんです。
 
試しにやってみたら、確かにスマホが反応
 
確かに便利
 
 
でも便利さでいったら昨年から使っているフィンガーカットのグローブのほうが上かな。
指先が出てると、スマホ操作以外にも、いろいろな作業ができます。
 
私は手袋とか靴下とか、ペアになっているものは必ずなくす習性があって
家に大量の靴下があるんですが、すべて片足だけです…
 
だから手袋も毎年買ってもなくしてしまうのですが、
このフィンガーカット手袋は奇跡的になくさずにすみました。
 
やっぱり気に入っているものは、無意識のうちに大事にするんですね。
 
だけど、靴下なんて絶対にあるはずなのに見つからないなんて、うちの中はどこか異次元ゾーンに繋がってるんじゃって思います。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1400-8e59ff0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


