スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Good honest grub

2013年11月16日 15:35

うちの近所にグッドオネストグラブという、外国人率の高いレストランがあるのですが、
最近、ここの週末限定メニューのエッグズベネディクトが人気だと聞き、試しに食べに行ってきました。
 
 
お店の入り口です。
一軒家の隠れ家風レストランで、かつてここにはドッグラン付きのドッグカフェがありました。
しかし、あっという間に閉店してしまい、気づけばこのお店になっていました。
ちなみに、今は店内は入れません
 
 
メニューの看板です。
 
オープン時に何回か行ったことあるのですが、その時はガラガラの貸切状態で、やはり駅からのアクセスが悪いと集客が難しいのかな、と思ってました。
 
しかし、今回エッグズベネディクトの評判を聞きつけて訪れたところ、店内は満席状態。
12時近いお昼時に行ったせいかもしれませんが、こんなに繁盛しているとは!
しかも、外国人率高し!
 
 
土日祝限定のブランチメニュー。
エッグズベネディクトは2つで1600円、3つで2000円と、看板メニューらしく、やや強気な価格設定です。
 
トッピングの種類が豊富で、2つ注文すれば、好きなトッピングを2種類選べます。
迷いましたが、アボカドとカニを選びました。
 
店内が混んでいたので、料理がくるまで少し時間がかかりました。
周囲を見渡すと、誰もがエッグズベネディクトを食べていました
 
 
そして、遂に到着
 
 
アボカドトッピングです。
 
 
こちらはカニ。
 
ポーチドエッグ、トッピング、イングリッシュマフィン、絶妙なハーモニーで、とても美味しかったです。
 
といっても、私はあまりベネディクトを食べ慣れていなくて、他と比較しようがないのですが、
口コミなどを見ると、ポーチドエッグの半熟感やトッピングの多さなどが好評のようです。
 
次は別のトッピングでトライしてみたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1401-8d7db2b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


