
--年--月--日 --:--


ファミセの戦利品

2013年11月28日 23:41

今年最後のファミセシーズン到来
 
今回もいろいろしたのですが、
最近、ドレスアップして出かける機会が多くなってきたので
パーティー向けのワンピも購入しました。
 
 
赤のワンピ、黒のボレロ、共に二千円。
手持ちのネックレスを組み合わせたらゴージャス感アップ
 
早速明日パーティーがあって、ドレスコードがレッド&グリーンなので、
このワンピを着て行こうかなと思っています。
でも、グリーンをどうしよう
 
 
ラメたっぷりのワンピ、二千円。
ボレロ、千円。
写真だとわかりにくいですが、ワンピがすっごくキラキラで、満天の星空みたいです。
デザイン自体はシンプルなのに、ゴージャスな印象に仕上がります。
 
 
シンプルなバイカラーワンピ、二千円。
黒い部分は透け感あるシフォンぽい素材で、ベージュ部分はサテンの異素材ミックスです。
これはパーティーじゃなくても、ちょっとオシャレしてお出かけしたい時にもよさそう。
 
 
バックにはフリルが付いてます。
 
 
マキシワンピ、千円。
裾のドレープがボリュームたっぷり。
夏場に一枚でさらりと着たらかっこいいかも。
 
パーティードレス=高価というイメージがありますが、
ファミリーセールならお得にできます。
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1411-005eb85c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


