スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ForF女子塾 Xmasパーティー

2013年11月30日 00:17

今日はForF女子塾のXmasパーティーがありました。
 
 
ドレスコードがレッド&グリーンだったので、赤ワンピを主役にグリーンのアクセをプラス。
 
 
会場は六本木のグランドハイアット。
広くてゴージャスな空間でした。
 
 
オールアバウトのガイド講師の方々がご挨拶。
 
 
スパークリングで乾杯
 
 
講師によるビューティ&ダイエット講座。
乾燥対策には白い食材がいいらしい。
 
 
 
同じテーブルになった方々と。
偶然、先日のドレス体幹部のパーティーに参加していた方が隣でした。
世間は狭いですね。
 
 
せっかくなので、オールアバウト女子塾の背景で撮影してみました。
 
 
 
料理はコースで出てきました。
前菜はサーモンマリネ。
 
 
ホワイトチキンwithバルサミコクリームソース
 
 
ボローニャ風ラザニア
 
 
ピラフとマッシュポテト
 
 
ポークのブレゼ
 
 
クラシックショコラ
 
 
さらに
女子塾×グランドハイアットのスペシャルなコラボデザートが登場
 
パーティーの終盤は、Xmasプレゼント抽選会スタート。
 
 
江原道のエステ券が当たりました
 
 
さらに、お土産もいろいろ頂きました。
 
 
MELITAのコーヒーセット。
 
 
キプリングのポーチ
 
 
アトリックス ビューティチャージ
 
 
ELECTORE フェイスソープ&フェイストリートメント
 
 
江原道のサンプル一式。
 
 
ETVOSのリップ美容液
 
 
VECUAのサンプル
 
 
エクスボーテのサンプル
 
 
MAIHADAのトライアルセット
 
 
よもぎ温座パット
 
 
アサヒのディアナチュラ、永谷園の生姜チーズポタージュ、カルピスのL-92。
 
今回初参加でしたが、
美味しい料理&豪華なお土産で大満足でした。
次回のパーティーも応募したいと思います。
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1413-a9af1f1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


