
--年--月--日 --:--


恵比寿ガーデンプレイス

2013年12月03日 17:56

今日は久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ。
 
 
入口には毎年恒例の巨大ツリーが
 
 
レッドカーペットが敷かれていて、セレブ気分を味わえます
 
 
そして、ガープレの風物詩がここにも
  
 
超ゴージャスなバカラのシャンデリアです
 
 
シャンデリアと記念撮影。
 
 
現在、ガープレ内に期間限定のドッググッズのお店があります。
 
 
犬小屋の前でニオイチェック。
 
 
ラムのオヤツを購入しました。
 
 
デリカテッセンのカフェでランチ。
ここは好きなデリを選べるので、お気に入り
 
 
下から料理を狙うルビー。
 
Xmasモードのガープレに来ると、もう年末なんだな~って思います。
 
ほんと、一年はあっという間。
 
先日、で何故人は年をとるほど、一年が短く感じるのかを解明していました。
 
例えば6歳の子どもの場合、一年は人生の1/6の期間のため、結構長く感じます。
しかし、還暦の人にとって、一年は人生の1/60の期間なので、あっと言う間に感じます。
同じ一年間という時間でも、年齢によって感じる長さが異なってくるのです。
となると、この先、年をとるにつれ、一年がもっともっと短く感じるということですね
考えただけで目眩が…
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1416-e223c0c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


