スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーバンリサーチ神南店Open!

2013年12月07日 01:25

本日、渋谷にアーバンリサーチ神南店がOpenします
 
 
金曜の夜にオープニングレセプションパーティーに行ってきました。
3階建ての大型ショップです。
 
 
1階はメンズフロア。
 
 
2階はレディース。
 
 
3階はグリーンがいっぱいの雑貨売り場。
カフェも併設されていました。
 
 
カフェスペース、greenbar。
グリーンスムージーを頼んでみました。
 
 
ほうれん草やバナナが入っていて、とても美味しかったです
 
 
ケータリングも豪華でした
野菜を中心にしたヘルシーなメニューがずらり
 
 
欲張ってたくさんとってしまいました。
ソーセージがボリュームたっぷり
どれも美味しかったです
 
 
野菜のメニューがたくさんありました。
 
 
ちっちゃい大根やニンジンなど、見たことない野菜も
 
 
二皿めもてんこ盛り
さらにビールまで。
 
前日に胃カメラ飲んだとは思えないほどの食欲です。
 
…と、ケータリングのことばかりになってきたので、店内のリポートを。
 
 
大きな黒板があって、アーティストが絵を描いていました。
 
 
3階は植物がたくさん並んでいました。
本物の植物もありましたが、精巧に作られた造花が印象的でした。
 
 
これも造花。
今まで見たことある造花は、見るからに作りものって分かったのですが、
これらの花は近くでマジマジ見ても本物と見紛うほどよくできていました。
 
 
店内の植物ディスプレイはgreen fingersが手がけているそうです。
 
グリーンに囲まれた空間、とても和みました。
 
渋谷にまたひとつ、素敵なお店ができて嬉しいです
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1419-5ed7e07e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


