スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会@蟻月

2013年12月15日 23:00

金曜日は先日ディズニーシーへ行ったメンバーと忘年会をしました。
 
 
場所は代官山の蟻月HANARE。
蟻月は予約が取れないことで有名ですが、幹事が頑張って予約してくれました
 
 
お通しの生姜。
酒飲みには嬉しい一品です。
 
 
酢もつ。
柚子胡椒との相性もバッチリ
 
 
明太だし巻き玉子
 
 
マグロかつ
 
 
唐揚げ
 
 
メインのモツ鍋登場
まずは、定番人気の白(味噌)にしました。
 
 
ぷりっぷりのモツ。
コラーゲンたっぷり
 
 
続いて銀(牛テール)をオーダー。
 
野菜もたくさん入っていて、とてもヘルシーです。
 
 
〆はチャンポン麺を入れて。
 
楽しい女子会になりました。
 
年をとるにつれ、だんだん独身の女友達が減ってくるのが一般的ですが
私の場合はむしろ増えてきてる
 
今年になってから同世代の独身の女友達が一気に増えて、実りの一年となりました
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1425-97431a87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


