スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実家にて

2013年12月29日 14:56

年末年始は毎年実家で過ごしています。
 
 
半年ぶりにリョウくんとご対面。
毛がもっさりしていて、ますますワイルドな風貌に。
相変わらず元気だけど、鼻の上に傷があったのが気になりました。
 
 
ルビーは相変わらずリョウのことが嫌いで、近づけたらグルルゥ~って怒ってました
 
 
この2匹は、ほどよい距離感を保ったほうがお互いのためです。
 
 
ちなみに、実家には変化が。
階段に柵ができていました。
最近歩き回るようになった甥っ子のために設置したようです。
子どもの成長は早いですね…。
 
 
仏間はなぜか父のトレーニングルームと化していました。
 
 
リビングにはマッサージチェアが
 
 
せっかくなので、試してみました。
これは、やみつきになる
 
 
私の部屋には、なぜかコタツがありました。
 
年末年始も実家で仕事をする予定なので、これは嬉しい配慮
 
 
コタツを喜んでいる子がここにも
 
 
ちなみに、高3の時の担任から届いた年賀状が出てきました。
東京の文化に思いっきり触れた結果、群馬に戻る気がなくなってしまったという…
でも、今があるのも、東京に出てきたおかげです。
 
 
ちなみに、7つか8つ年下の従姉妹は、今年結婚したそうです。
 
群馬から出なければ、こういう道を辿っていたかもしれません。
 
どっちの道が幸せなのか、判定は難しいですね…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1438-0684f3b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


