スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食い倒れ正月

2014年01月03日 23:40

年末年始はひたすら食べ続けていました。
怖くて、体重計に乗れません
 
 
30日は行きつけの焼肉屋さんへ。
 
 
焼肉をがっつり食べて幸せ気分に
 
 
大晦日はお決まりの年越し蕎麦
自分で具をトッピングしたら、うっかり好物の海老フライを入れ忘れました…。
 
 
元日はおせち料理が登場。
まずは上段。
 
 
続けて、下段。
 
 
お雑煮も食べました。
 
 
夜はすき焼き
 
 
2日の朝はお汁粉。
 
 
昼は高校時代の女友達(独身)とランチ。
スペイン料理店でパエリアをオーダー。
 
 
 
夜は家族で、近所の料亭へ。
 
 
鯛の塩釜焼きが登場
新年早々、縁起がいいです。
 
 
小槌で叩いて、塩を割ります。
 
 
中から、鯛が出てきました。
味はやや淡白で、鮎の塩焼きみたいな感じ。
滅多に食べる機会がないので、隅々まで美味しく頂きました。
特に目玉の下はコラーゲンたっぷり
 
 
梅酒のロックを頼んだら、大きなグラスで出てきてびっくり
 
 
3日の夜は中学時代の女友達(独身)とアジアン料理へ。
 
トムヤンクンをオーダーしました。
 
 
エビとアボカドとトマトのサラダ。
 
 
フォー。
 
 
エスニック風焼き鳥
 
こんな感じで毎日美味しい料理を食べることができて幸せ
 
地元の友達とも久しぶりに会えて楽しかったです。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1443-c5932935
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


