スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リョウくんづくし

2014年01月05日 00:07

本日、東京に戻りました。
しばらく会えないので
今回はリョウくんが主役です。
 
 
毎朝、リョウくんの水入れには氷が張っています
 
こんな寒空の下、小屋にも入らずに野宿しているリョウくん、逞しすぎる
 
 
リョウくんの顔の傷。
こんなにはっきり痕が残ってるのに、両親は今までリョウくんに傷があることに気づかなかったようです。
よって、いつ傷ができたのかは不明。。。
 
 
ふと、私が子供の頃好きだった『銀牙』というマンガに出てくる傷だらけの犬を思い出しました。 
 
この犬はクマと戦って傷だらけなのですが、
うちの地元は田舎とはいえ、さすがにクマは出ません
 
もしかすると、野良猫に引っ掻かれたのかも
 
 
帰省中は率先してリョウくんの散歩に出かけました。
 
 
夕陽を浴びるリョウくん。
 
 
お気に入りの一枚。
 
 
ジャーキーにロックオン。
 
 
食べたい…
 
 
ガブッ
 
 
 
次に会えるのは半年後かな。
これ以上、傷が増えないことを祈ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1444-f5efbbe4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


