
--年--月--日 --:--


甥っ子スペシャル☆

2014年01月08日 20:11

年末年始に帰省して、
甥っ子の写真をたくさん撮りました。
 
 
前回会ったときは、ハイハイの乳児でしたが
一歳を過ぎて、だいぶ人間らしくなってきました。
言葉はまだほとんど話せませんが、
ルビーを見つけると「ワンワン~」と近寄ってきます。
は好きみたいです。
 
 
暇さえあれば、サークルまでやって来て
ジーッとルビーを観察しています。
ルビーも、あまり見慣れない甥っ子という存在に、興味があるようです。
 
 
しかし、たまに
イタズラしようとするのでヒヤヒヤ
 
まだ一歳だからいいけど、今後どんどんヤンチャになりそう。
 
 
機嫌がいい時には、こんなポーズをしてくれます。
 
 
機嫌が悪いときは、泣きわめきます。
 
子供はかわいいけど、毎日相手するのはすっごく大変そう…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1448-a427eda1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


