
--年--月--日 --:--


サルースの福袋

2014年01月10日 01:06

お正月に福袋を購入しても、いい物が入っていた試しがないのですが

新年の運試しとして、毎年何かしら福袋を買ってしまいます。


今回、購入したのがコチラ↑

サルースというプチプラアイテムが揃うネットショップの福袋です。

アウター、セットアップ、タイツ、アクセサリー入りで5,990円。

目玉はやっぱりダウンコートです。
口コミを見てみると、シルエットが細身なので、ダウンでも体のラインがきれいに見えると好評のようです。

が、しかし!!

福袋なのでカラーは選べません。

黒、ベージュ、ブラウンなど定番色が揃っているのですが、
ピンク、レッドといったチャレンジャーなカラーもあり。

どれも可愛いのですが、できれば定番色が当たってほしい!

そして、結果は・・・




1170388_2038907846_20large.jpg

ベージュでした

これは、かなり使えるカラーです。
膨張色だけど、タイトなシルエットのおかげでスッキリ着こなせそう。

アウターの次に気になるのは、セットアップ。
これもトレンド感あって可愛いのですが、柄がいろいろとあって
いくつかの柄は微妙というか、着こなすのが難しそうな感じなのです。

一体、どんな柄が入っていたのかというと・・・




1170388_2038907832_95large.jpg

ネイビーの花柄でした
これ、実際かなり可愛いです。
セットで着るとワンピースぽくなるし、別々に着ることができるのも便利

しかも、ベージュのコートに、ネイビー花柄のセットアップは
バナーのモデルと同じコーディネートです。

福袋の中身の写真は
最もよく見えるコーディネートをモデルに着せてアピールする傾向があるので
モデルとおそろい=アタリ という風にとらえてよいと思います。

これは、新年早々ツイてます。


では、残りのアイテムも一気に紹介します。



1170388_2038907856_1large.jpg

ブラックのピアス。
これも無難というか、どんなコーデにも合わせやすそうなデザインなので気に入りました。

1170388_2038907851_80large.jpg

唯一、ちょっと微妙かも・・・と思ったのがタイツ。

リボン柄なんですよね。。。

シンプルなワンピとかに合わせれば、穿けないことはないかも。

とはいえ、総合的には大満足な中身でした。

早速、ダウンは明日から着たい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1451-3d913eaa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


