スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休終了

2014年01月15日 00:20

3連休が終わり、今月もあっという間に半分過ぎ去ってしまいましたね
 
今月前半はお正月モードを引きずっていて、なかなかエンジンがかからずにいたのですが、
後半で挽回できたら、と思っています。
 
 
連休中日は代官山へ散歩に出かけました。
 
 
お気に入りのペットショップを覗きました。
ルビーが着ているコートはちょうど一年前にここのセールで買ったものです。
 
今年も可愛い服がセールになっていたけど、今回は我慢。
 
 
TSUTAYA代官山も訪れました。
休日はすごい人出で、パンケーキが有名なアイビープレイスは、なんと整理券での入店になってました!
以前、平日のモーニングに行ったら、並ばずにサクッと入れたのに
 
 
帰りに通り道にあったカフェに入って、渡り蟹のパスタをオーダーしたら、パスタをソースに絡めてあるだけで、具が全く入ってなかったのでビックリ
これで1500円とるってひどくないですか?
ちなみにここのカフェ、アップルパイが有名で、私もよく食べていたのですが
パスタはもう2度と頼む気なくしました。
 
 
夕方は友達と約束があったのお出かけ。
ヒカリエでは今、こんな可愛い展覧会を開催しています。
  
 
先日ライブドローイングしていた絵も完成していて感動
 
 
ヒカリエから見下ろした渋谷の街並み。
 
その後、で自由が丘へ。
 
 
早く着いたので、駅前のカフェでスイーツタイム
 
 
ドリンクもストロベリーティーにして、をたっぷり味わいました。
 
ちなみに、自由が丘を訪れたのは
友達の付き添いで結婚相談所の無料カウンセリングを受けるため。
そこのマダムの話がかなり面白かったです。
まだ入会する気はないですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1454-8f0d6d46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


