スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポストモンちゃん候補

2014年01月21日 14:42

床屋さんの前を通っても、もうモンちゃんはいません…
 
 
いつも、グリーンのマットの上で寝そべっていたモンちゃんの姿を思い出します。
 
 
まだモンちゃんのニオイが残っているのか、クンクンとニオイを嗅ぐルビー。
 
そしたら
 
 
床屋さんの隣の建物から、ヒョコっと顔をのぞかせたちゃん。
 
 
近づいても逃げる素振りもなく、人懐こそうです。
 
ギザ耳だったので地域猫のようです。
 
 
ルビーが近づいても平気でした。
でも、触ろうとしたら、ピューッと逃げて、物陰からそーっとこっちを見ていました。
 
人慣れはしていても、完全に人間に心を開いているわけではなさそうです。
 
地道に仲良くなれたらいいな。
 
 
そして、もう一匹、気になる猫ちゃんを発見
 
目がランランと輝く、美しい黒猫です。
 
この子は警戒心が強くて、近寄ろうとしたらサッと逃げてしまいました。
 
 
その後は神社のほうまで散歩して、お気に入りのカフェ、シートマニアでランチタイム
 
 
めっちゃご飯を狙っているルビー。
 
今日はいい天気だし、お気に入りのも発見できて、楽しい散歩になりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1456-847089fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


