スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サラベスでブランチ

2014年01月24日 18:55

新宿ルミネに入ってるサラベスはいつも混んでいてすぐに入れず、整理券をもらって時間を予約しないといけないので、今まで訪れる機会がありませんでした。
 
今日は午前中に新宿で用事があったので、まずサラベスで整理券をゲットし、用事を済ませた後にサラベスでブランチをすることができました。
 
 
オーダーしたのは人気メニューのクラシックエッグズベネディクト。
 
 
中にはとろっとろの黄身が
 
 
ドリンクはカフェラテにしました。
 
今度はパンケーキとか他のメニューも食べてみたいです。
 
 
ちなみにルミネ店内には、マダムタッソーの蝋人形がいました。
 
超リアルなレディガガ。
 
 
顔立ちだけでなく、メイクや髪型までそっくりです
 
 
こちらはマリリンモンロー。
マリリンといえば白いドレスのイメージですが、赤のドレス姿も素敵です。
 
 
流し目が超セクシー
 
細かいところまで精巧で、見とれました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1458-682f1d5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


