スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KohGenDoエステ体験

2014年02月12日 21:50

昨年参加したオールアバウト女子塾のパーティーで、Kohgendoのフェイシャルエステ券が当たりました。
 
 
今月はバタバタしていたのですが、
自分へのご褒美(ひと足早いバースデープレゼント)として、
本日施術してもらうことに
 
 
麻布十番にあるサロンの外観。
芸能人も御用達の、高級感漂うサロンです。
無料チケットを持っていても、入るのはちょっぴり緊張…
 
でも、お店のスタッフの方がとても親切で、たちまちリラックス。
 
まずはお肌の悩みなどを記入します。
 
 
エステルームです。
 
今回施術していただいたのはフェイシャルでしたが、
頭皮やデコルテのマッサージまでしっかり行っていただきました。
 
施術後はフェイスラインがすっきり
ほうれい線が目立たなくなっていたのにも驚きです
 
エステティシャンの方いわく、
長時間PCに向っていると、血流が滞って顔がむくんでしまうそうです。
最近、フェイスラインがぼやけてきたのは、てっきり老化だと思ってたのですが、実はむくみのせいだったようです
 
頭皮マッサージや、定期的に肩や首を動かしてストレッチすることで、むくみは解消できるそう。
早速、明日から実践します
 
フェイシャルマッサージの後は
メイクも行なってくれるという
いたせりつくせりのサービスでした。
 
 
今回使用したメイク商品。
江原道のコスメは安心素材で崩れにくいため、
プロのメイクさんで愛用している人も多いそう。
 
私の場合、クリームやリキッドのファンデはテカったり、すぐ崩れてしまうのですが
江原道のファンデは肌にピタッと馴染んで、噂通り持ちがいい
 
これは、リピートしたくなります。
 
無料体験とうたっていても
施術後にエステや商品をしつこく勧められたりしないかと
内心ちょっと心配であったのですが
そういった勧誘は一切なくて
最後までいい気分で帰ることができました。
 
今度は自腹で行きたい
 
本気でそう思えるステキなサロンです
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1463-be5c7f01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


