
--年--月--日 --:--


看板アニマルとハードな日々

2014年02月20日 22:35

今月は仕事に追われ
慌ただしく日々を過ごすうちに、
ひとつ年をとってしまいました。
 
 
ご近所の犬友にお祝いしてもらいましが、誕生日当日はひたすら仕事
 
これで、おひとりさまレベルがまたひとつ上がり、おひとりさまハイパーへと昇進しました。
 
でも、それが仕事に繋がったり。
いまは、とにかく、おひとりさまのことで頭がいっぱいです。
 
最近は仕事でお店巡りをすることが多いのですが、
看板動物がいるお店にも行きました。
 
 
フクロウのいる店。
 
 
めっちゃ甘噛みしてきて。かわいい
 
 
フクロウのあくび。
 
 
看板犬のいる本屋。
ヨーキーとダックスのミックス犬です。
 
 
こちらは花屋の看板犬。
ブルテリアのコユキちゃん。
 
珍しいワンちゃんに出会えて新鮮でした。
 
そして、明日は22軒のお店巡り
今まで仕事してきて、一度にこんなにまわるの初めてかも
そろそろ過労で倒れそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1465-dbb59cdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


