スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり飲み&ごはん

2014年02月27日 16:25

今月は忙しくて、ずっとバタバタしていたのですが、
ようやくゴールが見えてきました。
 
先週末も仕事だったのですが、
仕事帰りに、ふらっと飲んで帰ることに。
 
 
ご近所のイタリアンにて。
サングリアとピクルスを注文。
 
 
ピザがALL1000円で安くなっている時間だったので、一番高いピザ(通常2200円)を頼んでみました。
 
 
そしたら、こんなゴージャスなピザが来た~~
 
エビ、フルーツトマト、リコッタチーズをたっぷり
 
 
昨日は公園通りに行く予定があったので、区役所の食堂へ。
 
 
味噌ラーメン、500
区役所の食堂は他にもいろんなメニューがあって、あれこれ食べてみたくなりました。
 
 
今日のランチはゼストで。
でも、入ったのが15時過ぎで、ランチタイムはすでに終了
 
 
ディナーメニューのタコス盛り合わせを注文しました。
 
どんなに忙しくても、しっかり食べて十分に睡眠をとれば、どうにか持ちこたえそうです。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1466-b3fe023d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


