
--年--月--日 --:--


表参道ヒルズ8周年パーティー

2014年03月01日 16:18

今年、表参道ヒルズは8周年を迎えます。
 
 
自宅の郵便受けにポスティングされていたカタログ。
大抵はいらないチラシばかりだけど、たまにこういうのが入ってると嬉しいです。
 
 
関係者より、8周年パーティーの招待状も届きました。
仕事もようやく落ち着いてきたので、気分転換に行ってみることに。
 
 
しかし、会場は激混み
人に、酔いそう
 
 
道端アンジェリカさんのトークショーをやっていました。
 
 
ボンベイサファイアのカクテルをいただきました。
 
 
入口で、カッコいいバイクと外国人たちと記念撮影。
 
 
結局、人疲れしてしまって、すぐに退散
帰りにメキシカンなお店でビールやタコスを食べて帰りました。
 
パーティーは大規模すぎたけど、
久しぶりにを飲んで楽しかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1467-31996d78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


