スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分へのご褒美

2014年03月05日 15:54

雑務に追われながらも、
だいぶ仕事が落ち着いてきて
確定申告も終わったので
自分の時間が少し取れるようになりました。
 
 
週末は、渋谷駅近くの星乃珈琲へ。
 
 
お目当てはパンケーキ。
ここのパンケーキはスフレみたいな、ふんわりしっとりした食感が特徴的です。
 
週末なので結構混んでいて少し待ちましたが、待った甲斐ありました。
 
今度は平日の空いてる時間を狙って訪れたいです。
 
 
夜はBARへ。
ここの焼き林檎のサングリアが美味しかったので、リピートです。
だけど週末の夜だというのに、貸切状態。
とても贅沢な気分です。
 
 
前菜の盛り合わせをオーダー。
前回と種類が異なっていたので、その日のオススメを出しているようです。
 
 
キノコのソテーを食べました。
 
 
赤ワインもオーダー。
 
最近、急にお酒が弱くなったな~と実感しつつも、
やはりお酒を飲むことは好きです。
 
ちなみに、先月のバースデーは慌ただしく過ぎ去ってしまったので、落ち着いてきたところで、
自分へのを購入
 
本日、商品が届きました。
 
 
これです。
何だかわかりますか
 
とりあえず、自力で組み立ててみることに。
 
…30分後
 
 
完成しました
 
今まで使っていたデスクチェアがかなりボロボロだったので
この機会に新調しました。
 
座り心地もGood
 
これで今月もお仕事がんばりたいと思います
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1468-d6729d4b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


