スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこ日和

2014年03月17日 11:48

まだ夜は冷えますが、昼間はポカポカと春らしい陽気になってきました。
 
 
散歩中に見かける野良猫さんも、日向ぼっこして気持ちよさそう。
 
 
神社にいるお気に入りの子は、すっかり昼寝モードに。
野良猫は人が近づくとハッと起きるものですが、
この子は平然と寝ています。
日光東照宮の眠り猫みたいだ、と思いました。
 
 
ちなみに神社ではアートが展示されていました。
野外アートはたまに見かけますが、神社に展示するのはかなり珍しいと思います。
 
 
馬と日本髪の女性のフォト作品が展示されていました。
 
和と伝統の中に垣間見えるシュールさとセクシーさ。
観れば観るほど、不思議な気分になる作品です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1471-213655df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


