スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもしろ&衝撃写真

2014年03月23日 02:06

最近撮りためていた、オモシロ&衝撃写真を一挙大公開します
 
 
何かおかしい着方をしているルビーさん。
 
 
散歩コースの途中に、野良猫のたまり場を発見
 
真ん中の黒い奴が、めっちゃ悪い顔してる~

 
南国テイストな富士山。
先日仕事で遠出した時撮影しました。
 
 
イルカさんのサービスタイム
 
 
留守番中にサークルを荒らしたルビー。
 
自動給餌器をセットしていたのですが、ご飯の時間がくるまで待ち切れずに、無理やりフタを開けようと四苦八苦した結果、こんな惨状になったようです。
 
 
ヒカリエに展示中のカラフルなベンツ。
 
ちなみに、最近母が新車を購入したらしいのですが…
もう還暦過ぎてるから、おそらく人生最後の車になるので、
本当に乗りたかった車にしたそうです。
 
その車が、こちら↓
(写真はトヨタHPから拝借しました)
 
 
トヨタ86(しかも、赤
 
ワイルドすぎる
 
もともと母はスポーツカー好きで
私が子供の頃には180sxという車に乗っていました。
その次に買った車は普通だったので、もうスポーツカーに興味はないと思ってたんですけどね…。
まあ、本人が好きで乗るなら、別に反対しませんけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1473-15e74489
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


