スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進撃の猫ストーカー

2014年03月27日 00:18

最近、近所中の野良猫を手懐けようと奮闘中。
 
何匹かお気に入りのができたのですが、先日ナンバーワンに出会いました
 
 
 
この子です。
つぶらな瞳が可愛い美猫さん
 
 
この子の可愛いところは、
試しにピーポくんの反射材キーホルダーを見せてみると…
 
 
じゃれついてきたんです
 
 
しかも、もっと遊んで~って
 
初対面なのにフレンドリーすぎる。
 
ひょっとして、野良猫ではないのでしょうか
 
ここまで人懐こいと、放浪癖のある飼い猫のような気もします。
 
 
とりあえず、あまりに愛くるしいので「天使ちゃん」とあだ名をつけました。
略称はテンちゃん。
 
 
テンちゃんともっと遊びたくて、猫じゃらしを購入してみました。
 
…が、本日はテンちゃんに出会えず
 
 
猫の溜まり場を覗いてみたら、
いつもいる黒猫、通称クロミがいたので 
試しに猫じゃらしを取り出してみました。
 
…が、完全スルー
 
というか、かなり警戒している様子でした。
 
 
おそらく、クロミの目には
私はこのように見えているのかもしれません
 
怖がらせてゴメン…と反省。
 
クロミとはもっと時間をかけてゆっくりと、距離を縮めていきたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1476-a349ac92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


