
--年--月--日 --:--


テンちゃんスペシャル☆

2014年03月28日 17:03

今日の帰り道、ふらっとテンちゃんの出没スポットに立ち寄ってみたら
出会うことができました
 
 
前回は夜だったので気づきませんでしたが、
きれいなグリーンアイをしています。
 
今日は猫じゃらしを忘れてきてしまったのですが、
テンちゃんはiPhoneが気になるらしく、
写真を撮ろうとしたらぐんぐん近づいてきました。
 
 
獲物を狙う目のテンちゃん。
 
 
じーっ
 
 
さらに近づいて…
 
 
近寄りすぎっ
 
 
お気に入りのカット
 
 
テンちゃんの足。
足先だけ、靴下履いてるみたいに白くて可愛い
 
 
横向きのテンちゃん。
ちょっと、ぽっちゃりさん
 
 
手を出すと甘噛みしてきます。
 
 
か、かわいい
 
テンちゃんと遊んでると、通行人から不審な視線を投げかけられるけど、
一度ハマると何度でも通いたくなります。
今度はちゃんと猫じゃらしを持参したい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1477-e3572aa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


