スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜の季節

2014年03月31日 12:46

桜が開花し、お花見シーズン到来
 
 
金曜日は渋谷、桜丘のさくら祭りへ。
 
 
開会セレモニーには
渋谷の区長、警察署長、艶やかな着物美女が登場。
 
 
振袖美女に抱っこしてもらったルビー。
二人は外国語を話していたので
出身を尋ねてみたらベトナムの方でした。
顔立ちははっきりしていますが、
見た目は日本人と区別つかないです。
 
 
ピーポくんと一緒に記念撮影。
 
 
ランちゃんは昨年末白内障で全盲になってから元気がありません。
緑内障も併発しているようです。
 
 
ランちゃんと一緒に撮りたかったのに、紙袋が気になって仕方ないルビー
 
 
土曜日はご近所の神社のさくら祭りへ。
見事に満開です
 
 
桜に合わせてサクラジーマで乾杯
 
 
似顔絵描きが来ていたのでルビーと一緒に描いてもらいました。
 
 
描いてもらった似顔絵がこちら。
 
似ている
 
う~ん、なんかキューピーちゃんみたい
 
とりあえず、いい記念になりました。
 
 
夜にも訪れてみたら、ライトアップされていてキレイでした。
 
 
見頃は今週いっぱいくらいでしょうか。
 
今年も綺麗な桜を見ることができてよかったです。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1478-9a5b784f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


