スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見@井の頭公園

2014年04月02日 12:53

先週の土曜日は実はお花見をかけもちしていました。
 
 
夕方は着物に着替えて井の頭公園へ。
 
この桜柄の着物はお花見のユニフォームみたいになっていて、毎年桜が咲くと着ています。
 
 
井の頭公園の桜はまだチラホラと咲きはじめた程度。
渋谷は満開だったので、同じ都内でも差があるようです。
おそらく、今週末が見頃でしょう。
 
 
着物で記念撮影。
着物集団、かなり目立っていました。
 
 
公園の中にある居酒屋で宴会。
 
 
窓からは桜と池が見下ろせて、絶好のロケーションです。
 
野外のお花見は寒いし、トイレも混むので、やっぱり店内はいいですね
 
 
こういった粋なお通しも出てきました
 
今週末も、また別の場所でお花見の予定なので、楽しみです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1479-25a37e90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


