
--年--月--日 --:--


リョウくん復活!

2014年04月27日 08:04

昨日より、プチ帰省中です。
 
 
車に轢かれたリョウの様子が心配で早めに帰省したのですが
リョウはいつも通りの元気さで拍子抜け…。
事故後しばらくはおとなしかったそうですが、
今ではすっかり元気に。
 
 
鼻の頭の傷は事故のときにできたものらしいです。
だけど、車に轢かれて肺に穴が開いたのに、一週間の投薬だけでここまで回復するとは
 
 
それより気になったのが、リョウの汚さ
全身薄汚れていて、ボロ雑巾のようです…。
 
もう一年間近く洗ってないらしい…。
 
外飼いはただでさえ汚れやすいから、こまめに洗ってほしいんですけど。
 
 
や、やめて~、その体で飛びつかないで
 
明日、父に言って洗ってもらいます。
 
 
変顔!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1486-299fb777
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


