スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マスキングテープ

2014年05月03日 15:08

富岡製糸場とは関係ないのですが、
富岡駅前にレンガ倉庫の建物があります。
 
 
この倉庫で期間限定のイベントをやっていたので観に行ってきました。
 
 
入口にはカラフルな車が
 
 
マスキングテープ屋さんのイベントなので、テープでラッピングされているんです。
 
 
 
マスキングテープでデコレーションされたショップバッグもオシャレでした。
 
 
倉庫の中はこんな感じ
床がカラフル
 
 
とってもたくさんのマスキングテープが売られていました。
 
 
ラッピング用の可愛いテープも
 
 
とても可愛いと思いましたが
私は日頃、マスキングテープでデコレーションしたりとか
そういう女子力の高いことに無縁のため
イマイチ購入意欲が湧きませんでした…。
 
 
 
今回購入したテープ。
群馬らしいダルマ柄のテープに一目惚れ
あと、100円でできるテープのガチャにチャレンジしました。
他のお客さんは、めちゃくちゃまとめ買いして、私はこれだけ買うのがちょっと気まずかったです。
 
 
あと、缶バッジキットも購入しました。
 
店内にある好きなテープを貼って、オリジナルの缶バッジが作れるのです。
 
 
完成したのが、これ。
季節外れですが、クリスマスっぽくしてみました。
着物の帯留代わりにして、クリスマス会で身につけたいな、と。
 
 
買い物袋も好きにデコレーションできます。
 
 
いい感じに可愛くなりました。
 
 
裏側もたっぷりデコレーション。
 
可愛いものにたっぷり囲まれて、帰省中は少し女子力が上がりましたが
 
東京の汚部屋に戻ってきたことで
女子力は一気にマイナスに
 
女子らしい、とまでいかなくても
もう少し人間らしい生活ができる程度に
部屋を片付けたいです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1489-8b4baa6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


