
--年--月--日 --:--


オヤツのモニター

2014年05月15日 00:09

ドギーマンのオヤツのモニターに応募したら当選
 
 
その名もいぬつま。
酒のつまみっぽい見た目です。
うちの父親とか、置いておいたら間違えて食べそう
 
 
ルビーに見せてみました。
チーズ大好きのルビーは大興奮
 
 
しかし、ビニールごと丸呑みしようとしたので、
クリスマスの悪夢が再び
 
間一髪、食べさせませんでしたが。
 
 
包みを開けた状態で与えました。
 
個別包装は鮮度が保たれそうでいいですが、
バッグにこのオヤツを入れていたら、ルビーは漁って確実に包装ビニールごと食べそう
 
食いつきはめちゃくちゃよくて、
さっき2個あげたら、ルビーはもっと欲しくて、ずっとキュンキュン鳴いてます。
 
ご褒美オヤツにぴったりですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1492-6fc9e2df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


