スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもしろ着物フェス

2014年05月18日 22:38

今日はちょっと一風変わった着物イベントに行ってきました。
 
 
ノスタルジックな歌舞伎町のキャバレーが舞台です。
昭和の香りたっぷり
 
 
ステージでは、昭和歌謡にのせた舞踊をお披露目。
 
 
ステージの天井に器具がついてて、そこにつかまってぐるぐる回ることができます。
 
なんだか楽しそうだったので…
 
 
私もチャレンジしてみました
 
回ってる時はかなり楽しい
 
が、降りると、まっすぐ歩けないほどフラフラに
 
腕も痛くなりました
 
 
会場では撮影用の小道具が充実していて楽しかったです。
 
 
おもしろ写真がいろいろ撮れました。
 
 
キラキラの背景で記念撮影。
 
 
落語家気分も味わえました
 
 
極めつけは豪華絢爛な打掛を着ての記念撮影。
 
 
後姿はこんな感じ
 
 
男性はお殿様に変身できます。
 
いつもの着物イベントと違って、
かなり斬新な演出でしたが
それが面白かったです。
 
ちなみに今回のイベント、
歌舞伎町だから夜に開催だと思い込んでいて
家でのんびりしてたら、実は昼開催であることに気づいて大慌て
 
着付け+ヘアメイクを15分で終わらせ、どうにか間に合いました。
 
なのでヘアはいまいち気に入りませんでしたが
頑張ればこんな短時間で支度できるんだと知れてよかったかも
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1494-53a4ddac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


