スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビストロ シュー

2014年05月21日 22:51

土曜日は友達に誘われて、友達の知人のバースデーパーティーへ行ってきました。
 
会場は白金にあるビストロ シュー。
こだわりの料理満載で、テンションが上がりました。
 
 
サラダだけでも、このゴージャスさ
 
千葉産の新鮮野菜を使っているそうです。
 
 
ワインに合いそうな生ハムも発見
 
 
魚のカルパッチョ
 
 
フレンチといえばキッシュ
絶品でした
 
 
テリーヌも美味しかった
 
 
白身魚のお料理。
上に乗ってるネギも、さりげなく美味しかったです
 
 
ワインは飲み放題
スパークリング、赤、白といろいろ飲みました
 
 
ここのお店は尾崎牛を扱っていることにで知られています。
尾崎牛のハンバーガーは肉汁たっぷりで、一口ほお張るごとに感動。
こんな贅沢なハンバーガー、初めて食べました
 
 
バジルのパスタ。
ここまでくると、かなりお腹いっぱいに。
 
 
最後にバースデー用のデザートプレートをみんなでシェア。
 
友人の知人という、全く面識ない方のバースデーパーティーでしたが
美味しい料理とお酒をたらふく堪能できたので行ってよかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1495-fbae0051
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


