スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カキ氷

2014年06月04日 01:36

日曜日、BBQの帰りに谷中に立ち寄りました。
 
谷中に天然氷のカキ氷で有名なひみつ堂があるのですが
この日も行列ができていて、しかも前の人で完売だった
 
 
仕方ないので、代わりにここで買いました。
100円でシロップかけ放題
 
 
レインボーなカキ氷が、完成
 
ひみつ堂のカキ氷は
いちごミルクが800円なので、
ここはものすごくコストパフォーマンスが高いですね
 
ちなみにザクロというトルコ料理のお店の前で売られていました。
このトルコ料理店、ちょっと気になってるんですよね…。
 
あと、ひみつ堂のカキ氷もいつかリベンジしたいです。
 
現在のリベンジリスト
獺祭
ひみつ堂カキ氷
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1499-49e1ecd3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


