
--年--月--日 --:--


アレルギー対策

2014年06月08日 08:48

蕁麻疹、鼻炎、目のかゆみ、喉の痛み…etc。
 
最近、アレルギー症状が頻発するようになりました。
 
半年前からアレルギー用の薬、アレグラを飲んでいますが
 
一時的に症状を抑える程度で
アレルギー自体は改善されません。
 
アレルギーだから治らないのかもしれませんが、藁にもすがる思いで
最近話題のサプリを試してみることにしました。
 
 
カルピスのアレルケア
 
知人がこれを一年間飲んだら、花粉症が治った、と言っていたので。
半信半疑で試してみることに。
 
さらに
 
 
高濃度水素水もはじめてみました。
 
アレルギーとアンチエイジングに効果的らしいです。
 
ちなみに水素は、ペットボトルの素材よりも粒子が小さいため、
ペットボトル入りの水素水は、水素が抜けてしまって意味がないらしい
買うなら、こういうアルミパウチ入りがいいらしいです。
 
毎朝、水素水を飲み、
寝る前にアレルケアを飲む生活で
 
どこまでアレルギーが改善されるのか楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1500-0a169211
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


