スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トルコレストラン ザクロ

2014年06月09日 19:00

先日レインボーカキ氷を購入した、谷中のトルコ料理店ザクロ。
 
いつか食事もしたいなと思っていたら
たまたま友達が予約していて
一週間後に早くも夢が叶いました
 
 
お店の外観。
谷中の夕焼けだんだんを降りたところにあります。
 
 
店内の様子。
モザイクランプがたくさんあって、エキゾチックなムードたっぷり
 
 
トルコ料理食べ放題コース。
 
パンケーキを食べた後だったのに、思いっきり食べまくりました。
 
 
トルコワインも飲んでみました。
 
 
ヒツジの喉の肉らしいです。
 
 
ボリュームたっぷりの串焼き。
 
 
トルコの生ビール、エフェス。
 
 
ウズベキスタンのダンサーが現れ、ショータイム。
 
 
 
いつの間にか引きずり出され、一緒にダンシング
 
 
ザクロでは水タバコを楽しむことができます。
 
 
水タバコを堪能中。
エジプトで一度試したことがあるので、
今回二回めです。
 
 
記念撮影タイム。
 
日本にいながらトルコ気分をたっぷり味わえるので、おすすめです。
 
トルコ人店長のテンションが異様に高いので、はじめての人は戸惑うかもしれませんが
 
 
ちなみにお店でオリジナルランプが作れるみたいです。
かなり、気になります
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1503-d48b21eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


