スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺のフレンチ 人形町

2014年06月15日 11:30

金曜日は人形町へ。
 
 
町をふらふら歩いていたら、俺のフレンチを発見!
しかも、一組しか並んでいなかった
 
恵比寿店はいつも長蛇の列ができているので、人形町はすごく穴場だと思いました。
 
早速並んでみたら、10分程度で入れました
 
 
まずはロゼのスパークリングで乾杯
 
お通しのチーズとよく合いました。
 
 
トマトのピクルス。
プルプルのジュレが涼しげです。
 
 
チーズのガレット。
 
 
フォアグラのムース。
 
 
フォアグラと目玉焼き。
やっぱりフォアグラは美味しい
 
 
ムール貝の酒蒸し
 
 
スペシャルメニューのローストビーフ。
 
ロッシーニがすでに終わっていたのが残念でしたが、
美味しいフレンチをお手頃価格でたっぷり堪能できて大満足です
 
また俺フレに行きたくなったら、人形町まで足を伸ばしてみたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1506-66c8094f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


