
--年--月--日 --:--


かいこの王国

2014年06月20日 22:10

明日、地元の富岡製糸場が世界遺産に登録される見込みです。
 
すでに富岡はフライングフィーバー中。
今、売れに売れまくっている地元のお土産紹介します。
 
 
かいこの王国です。
すでにお土産売り場では品薄状態で、
一家族1つまでしか購入できません。
 
このチョコの人気の秘密は、斬新な形状にあります。
 
 
じゃじゃ~ん
 
どうですか、このリアルさ。
 
今にでも、ウネウネと動き出しそうです
 
 
早速、味わってみました。
 
葉っぱの部分は抹茶チョコ
蚕の部分はクランキーホワイトチョコ。
 
とっても美味しいです
 
お値段は3個入りで700円。
 
ちょっと高めですが、お土産としてのインパクトは抜群です
 
 
ちなみにでも紹介されてました~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1511-d1332f1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


