
--年--月--日 --:--


祝☆11歳

2014年06月23日 12:44

6月20日にルビーは11歳の誕生日を迎えました。
 
毎年、誕生日はケーキを作ってお祝いしているのですが…
 
なんと、今年は誕生日のことをど忘れ
 
ちょうど20日、ドアノブに思いきり頭をぶつけてしまったので 
一時的に記憶喪失になっていたのかもしれません
 
 
ルビーの誕生日を思い出したのは、昨日を観ていて。
 
慌ててケーキの材料を買いに行きました。
 
 
急いで作ったケーキ、見た目はイマイチになってしまいましたが
マッシュポテトをベースに、ルビーの大好物のヨーグルトとフルーツをトッピング
 
 
ルビーさん、ケーキに興味津々。
 
 
美味しそうに食べてます。
 
もし人間だったら、誕生日を忘れていたことに対して文句のひとつも言いそうですが
ルビーはなので、を出せば全身全霊で喜んでくれます。
 
シニアになっても相変わらず食欲旺盛なルビー。
 
この先もずっと元気で長生きしてほしいです。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1512-00613e6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


