スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肉・肉・肉まつり!!

2014年06月24日 22:00

ここ一週間で、かなり肉を食べまくりました
 
 
群馬に帰省中だった18日は、家族で焼肉へ
 
 
霜降りカルビ、とっても美味しかった
 
 
21日は渋谷の串焼き&もつ鍋のお店、ジョウモンへ。
 
 
お任せ串10種のうち、まずは3種が到着
左上はザブトン。
あとは忘れました。
 
…頭を強打してから、ますます物忘れ化が深刻になった気がします
 
 
4~6種めが到着
例によって何串かは覚えてないけど、歯ごたえよかったので砂肝とか、かな(適当…)
 
 
残り分。
 
右上はチーズ肉巻き。
左上はホタテ。
左下は不明。
 
あとシシトウ串が来て、計10種です。
 
 
名物のもつ鍋も頼みました。
 
唐辛子たっぷり
 
 
煮込んでいくと、いい感じに
 
 
〆にチャンポン麺。
 
 
ジョウモンはフルーツたっぷりのカクテルも多くて、
思いっきり飲み食いできました。
 
 
食後の運動ということで、明治通り沿いの卓球場に行ったら、激混みで入れなかったので下のカラオケへ。
久しぶりに行ったけど、そこそこ楽しかったです。
 
 
翌々日の23日は、富士見台にある超人気焼肉店、牛蔵へ
 
 
牛蔵はレアな部位が豊富に揃っていて、しかもリーズナブル
 
月曜からめちゃ混みでした。
 
 
タレの種類も豊富です
 
 
いろんな肉をたくさんオーダーしました。
何の肉かは、もちろん覚えきれませんでした。
 
 
これは確かザブトンだった気が…!
 
 
カルビです。
 
 
三角なんとか…。
 
 
いっぱい焼いて、ひたすら食べまくりました。
 
 
〆に柚子シャーベットをオーダー。
 
連日、肉を大量に摂取し続けた結果…
 
本日、モーレツな胃もたれに
 
胃が痛くて苦しくて何も手につかず、、、。
 
胃薬を飲んでも改善されません。
 
今週は暴飲暴食を控え、しばらく胃を休めたいと思います。
 
 
週末に作った自家製サングリアがそろそろ飲み頃になっているけど
今日はガマン…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1513-a97610a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


