
--年--月--日 --:--


平塚七夕祭り

2014年07月06日 03:04

金曜日に仕事で平塚まで行ってきたのですが  
七夕祭りを開催していて、とても賑わっていました。
 
 
平塚は七夕の町として有名みたいです。
 
 
七夕飾りにもかなり気合いが感じられます。
これは浦島太郎バージョン。
 
 
裏側も凝ってます。
 
 
アナ雪バージョンもありました。
 
 
エルザがちょっと怖かったですが…
 
 
ONE PIECEバージョンもあり。
 
平塚は毎月行ってるので、最近ちょっと開拓したいなと思ってます。
 
今気になるのはフクロウのカフェ。
 
あと、やっぱりこの時期はビーチにも行きたい
 
今度、時間に余裕がある時にトライしてみたいです。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1517-3e59cc1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


