スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚づくし

2014年07月07日 15:51

昨日は浴衣の集まりがありました。
 
 
赤い薔薇柄の浴衣を着ました。
帯揚げも、バラ風コサージュにアレンジ。
 
 
帯はファブリック帯をチョイスし
ボリューミーに仕上げました。
 
 
会場は麻布十番の魚料理のお店。
たくさんの魚料理が並んでいました。
 
 
海鮮の揚げもの。
 
 
牡蠣も食べました。
 
魚料理をたらふく食べて、
しばらく魚はいいや~って思ったのですが
 
翌日にはすっかり忘れてしまい
 
 
ランチにうっかり煮魚定食を頼んでしまいました
 
しかも、かなりボリューム満点。
 
全部食べきれませんでした。
 
お魚さん、ごめんなさい
 
先月肉を食べ過ぎて胃痛になり、
それ以来焼肉へ行くことに抵抗があって、
こないだも友達から高級焼肉に誘われたのですが断ってしまいました。
 
今回は魚を食べ過ぎて、当分食べる気がしないので
しばらくはベジタリアンな生活になりそう
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/1518-98334eca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


